宿泊料金の価格改定について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

令和4年7月1日 (金) より、「宿泊料金の価格改定」をさせていただきたく、お願い申し上げます。

かねてよりご承知のことと存じますが、新型コロナウイルス感染症の感染防止に関わる経費が増大しており、感染症の蔓延により営業へも大きな影響が出ております。加えまして、昨今の諸物価の上昇、長引く不況や仕入れ、燃料費価格の高騰が続いております。
そういった状況でありますが、当館といたしましては、今日まで、お客様への変わらぬサービスをご提供できますよう鋭意努力して参りました。
しかしながら、それらの諸事情により、現在の料金設定でのサービスのご提供がきわめて困難な状況となり、誠に勝手ではございますが、令和4年7月1日(金)より、宿泊料金を改定させていただきたいと存じます。

1. 対象商品 
[ 宿泊料金 ]
2. 改定時期 
[ 令和4年7月1日(金)以降から受付するご予約に対して ] ※既存予約は対象外
3.改定内容 
[ 宿泊料金の価格改定 ]

料金改定は非常に心苦しいのですが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

これからもお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同お客様サービスに励んでいきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。 

月光温泉クアハイム
代表取締役社長 森岡 直美